音楽と僕の話

アマチュアバンドDIRTYWHITEの歌とギターをやってるKIMURAによる音楽の話のアレコレ

DIRTYWHITEとは...

初めまして、KIMURAです。

DIRTYWHITEというロックバンドで

ギターボーカルを担当してます。

 

2年前にネットで知り合った仲間と

未開の地、群馬県前橋市

DIRTYWHITEを結成しました。

割といい感じに仕上がっていて

前橋市内で2回ライブをしました。

 

メンバーみんなもういい歳なので

ガツガツやっていくきはないのだけど、

せっかくやっているんだから

活動を記録してみようということで

ブログを始めてみた次第でございます。

 

DIRTYWHITEのコンセプトは、

ギターリフの効いたロックで、

浅井健一氏、ジミヘンを意識した

日本語ロックミュージックといった所です。

 

音というものは、言葉で説明するより

聴いて感じた方がわかりやすいので、

https://youtu.be/_Oohy7qP8QE

 

なぜDIRTYWHITEを始めたのかというと

単純に、爆音を出す行為が楽しいから。

後は、曲を作るのが楽しいから。

幸運にも、良きメンバーと出逢えたおかげで

わりと好き勝手やらせてもらってます。

 

今後は、何処へ行くのかは特に決めずに

音楽を楽しめたらいいかなと思ってます。

その中で、素敵な方々と共有していけたら

この上なく幸せであります。

この指と〜まれ的な。

 

このブログでは、音楽が大好物の僕が

音楽について書いていこうと思います。

わりと分析する事が好きな方なので、

最近気になるアーティストさまですとか、

僕に音楽の素晴らしさを教えてくれた

アーティストさまについて書いていきます。

 

コメントやイイネなどお待ちしております。