音楽と僕の話

アマチュアバンドDIRTYWHITEの歌とギターをやってるKIMURAによる音楽の話のアレコレ

BRINGER

明けましておめでとうございます。

2020年は、DIRTYWHITEとして進化して、前に進んでいこうと思ってます。

ライブ活動を通して、自分達のスタイルを確かなものにし、多くの方々に聴いてもらえるよう動いていこうと思います。

僕は音楽が好きで、バンド活動がある意味日頃のストレス発散にもなっているので、出来る限り続けていきますが、

DIRTYWHITEが何なのか、何者なのかっていう所はハッキリさせなくてはいけないので、

ただ発散する手段の為にやるだけではなく、何かを得られる存在、何かをもたらすものにしていこうと思います。

2020年にやることは、スタイルを確立して、見て頂いた方々に何かをもたらすこと。

まずは僕らが何をもたらすことが出来るのかを知りたいので、色々やってみようかなと。その積み重ねがDIRTYWHITEを作っていくことになるかもしれないので。

というわけで、今年のテーマは実験です。

まだまだ何者でもない僕らがこれからどう変化していくのか、お楽しみに。